料理はじめました


こんばんわ( ^ω^ )


f:id:riicha126:20180322235613j:plain


26歳こじらせ独身女はまだ未婚です。ハイ


そしてありがたく実家で甘えてる身なので、せめて、家庭内自立せんとやばい気がして(手遅れ感は否めない)お弁当を先日からちょこっと作り始めました。


もう既にそんなことやってる素敵な女性の皆さん、本当に尊敬します、、、(´・ω・`)


料理って作らない人からすると、まず、何を使えばいいのか分からない


作りたいもの買えばいいんですよ?

でも買い物する時は料理のこと忘れてるから、いざ参ろう!って時に材料なにがある?何が作れる?私のスキルじゃあるもので作るなんてムリッ(:3_ヽ)_チーン


ってなってしまって、手をつけられなかった領域なんです(笑)


なので、新しいことにチャレンジする意味でも!料理本を買いましたんで!笑

早速ハンバーグ作ってみました!!





写真は一応ハンバーグです。



( ^ω^ )


味はソースとケチャップをタネに混ぜてるので、ほんとに焼くだけ!

簡単🎶って気を抜いてたら、塩コショウ忘れたというオチ(笑)


料理できる女になるまでの道のりは遠いです(:3_ヽ)_チーン


また休みの日にストックできるような食材考えます!!

挑戦挑戦((キリッ


管理人*りー